好きな言葉 | 一期一会、ありがとう |
---|---|
心がけていること | 笑顔で帰っていただけるように(痛い、怖い、のイメージが強い歯科医院ですので、"また来たい""来てよかった"と笑顔で帰っていただけるように)心がけています。 |
患者様から言われて 嬉しかった言葉 |
あなたがいるから来たのよ |
当院の一番の魅力は? | 歯のことで悩んでいる方々を笑顔にできる |
やりがいを感じるのは どんなとき? |
来院された患者様一人ひとりが、笑顔(その方の最高の笑顔)であふれたとき |
院長はどんな人? | 日々向上心を持ち、患者様が笑顔にあふれる食生活が送れるように(快適に)診療しています。一度相談されては? |
経歴 | 九州大学歯学部 |
---|---|
好きな言葉 | 感謝 |
心がけていること | 患者様の立場にたって、分かりやすい説明と丁寧な対応を心がけています。 |
患者様から言われて 嬉しかった言葉 |
(歯並びが)とてもきれいになりました! |
当院の一番の魅力は? | おもてなしの心 |
やりがいを感じるのは どんなとき? |
患者様に感謝されたとき |
院長はどんな人? | 勉強熱心で尊敬できる院長です。 |
経歴 | 福岡医科歯科技術専門学校 |
---|---|
好きな言葉 | 「思いやり」 |
心がけていること | 歯科医院に来院される方の中には、恐怖心を持たれていたり不安なお気持ちの方もたくさんいらっしゃいます。 安心して来院していただけるよう、できるだけたくさん会話をして、その方を知ることから始めるよう心がけています。 そして、お一人お一人に合った説明や治療の提案ができるよう努めています。皆様にとって、当院がまた来たいと思える場所、私自身がまた会いたいと思っていただけるスタッフになれれば幸いです。 |
患者様から言われて 嬉しかった言葉 |
「顔を見ると安心します」 |
当院の一番の魅力は? | 院長の技術とスタッフのホスピタリティー |
やりがいを感じるのは どんなとき? |
患者様の口腔内がどんどんキレイになってきたり、モチベーションがアップしているのを感じられた時 |
院長はどんな人? | とてもストイックで何でも極める人です。 |
経歴 | 博多メディカル専門学校 |
---|---|
好きな言葉 | 継続は力なり |
心がけていること | 患者さんが来てよかった、安心して治療を終えることができたと思われるような環境づくりをするよう心掛けています。また一人一人が何を求めているのか、今何をすべきなのかを常に考えながら行動するようにしています。一人でも多くの患者さんが笑顔になれれば嬉しいです。 |
患者様から言われて 嬉しかった言葉 |
ありがとう、来て良かったと言われた時 |
当院の一番の魅力は? | アットホームな雰囲気でスタッフ同士助け合っているところ |
やりがいを感じるのは どんなとき? |
患者さんに感謝された時 |
院長はどんな人? | 優しい。何よりも患者さんのことをよく考えています。 |
経歴 | 福岡医療専門学校鍼灸科 |
---|---|
好きな言葉 | 千里の道も一歩から |
心がけていること | 私は歯科医師や歯科衛生士のように、歯科の国家資格を持っているわけではありません。だからこそ、患者様と専門家を繋ぐ橋渡しが出来るよう心がけています。患者様を笑顔でお出迎えし、お帰りの際には患者様にも笑顔になっていただければ嬉しいです。 |
患者様から言われて 嬉しかった言葉 |
いつも優しくしてくれてありがとう |
当院の一番の魅力は? | 高い技術とおもてなし |
やりがいを感じるのは どんなとき? |
患者様から「今日来て良かった!」と言われたとき |
院長はどんな人? | プロ意識が高く、患者様にとって何が最善かを常に考えている人です。 |
経歴 | 大分県立中津東高等学校ビジネス情報科 |
---|---|
好きな言葉 | 好きこそ物の上手なれ |
心がけていること | 来院された患者様がスッキリとした気持ちでお帰り頂く為にも、爽やかな挨拶から始めて暖かい言葉でお見送りをし、「来て良かった」と毎回思って頂けるよう心がけています。歯科医院は怖い所ではなく安心して来れる場所と思って頂けるようになりたいです。 |
患者様から言われて 嬉しかった言葉 |
あなたに会うことが出来て良かった |
当院の一番の魅力は? | 暖かい雰囲気と患者様に寄り添った治療 |
やりがいを感じるのは どんなとき? |
施術を終わられた患者様が帰り際まで喜んでいる姿を見せて下さった時 |
院長はどんな人? | 患者様の事だけでなく、スタッフの事も考えて下さる温かい人です |